6/6パルティールさんのハンドメイドマーケットに参加します♪

2010年05月30日

プレゼントはんこ

今日、念願の整骨院に行ってきました♪


肩こりは中学生の頃からあるんだけど
ここ数年、特に首と腰が痛かったんです・・・・・(泣)


大好きだった美容院でのカットはさみ
長時間座ってると首・背中・腰が辛くて憂鬱に(>_<)




診察してもらったら
なんかアッチコッチずれてるみたいで
電気やらけん引やらしてもらってきました~。気持ち良かった(*^_^*)




しばらくは整骨院通いが続きそうです。





**********************************





今日のはんこ。




プレゼントはんこ



あ!危ない!と言いたくなるはんこです。


プレゼントの箱を抱えてる・・・・・・
なんだ?この生き物(笑)

でっぷりおなかのたまごキャラです。
きぐるみキャラがどんどん路線変更してって出来ましたwww







これに合わせて(?)「Present for you」のはんこもホリホリ。



プレゼントはんこ

手書きの文字だからちょっと歪んでる~汗






あと、チビっこいプレゼントのはんこを作ってプレゼント








プレゼントはんこ



こんな感じでコラボさせてみました♪


プレゼントに一言添えるのに良さそうですね~GOODピカピカ






こちらもパルティールさんのイベントに持っていきますよ♪
(気付けば後一週間~~~~~~~!!!
まだ島ぞうり触ってもいないんですけど・・・・大丈夫かな?)



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
天使ちゃんはんこ
天使ちゃんはんこ(2010-06-20 23:52)

明日です♪
明日です♪(2010-06-15 11:33)

ジャンクフード!!
ジャンクフード!!(2010-05-31 23:48)


この記事へのコメント
ずっとホリホリするから首と肩にはかなりくるでしょうね

ウチの父もしびれまできてるから手術しないといけない所まできてますよ
お箸が握れなくなれば手遅れだそうです
だからユキエさんも気をつけてくださいねまだまだ若いから

プレゼントはんこいいですねぇ
そういえばスイーツはんこの1個ものってないですかぁ

粘土に押したいなと思ってるんですが…
Posted by ai*ai at 2010年05月30日 07:26
ユキエさん、お久しぶりです。作ってもらったはんこ大事に使わせてもらってます。また2個ほどお願いしたいのですが忙しそうですねぇ。6月20日頃までに出来るでしょうか?今度は難しくないと思います。
Posted by うみまま at 2010年05月30日 14:40
→ai*aiさん
 確かに島ぞうりや消しゴムはんこを始めてから酷くなってきてます(=_=)
 今のところ手に症状は出てないので大丈夫ですが
 治るまではしばらく通わないといけないみたいです。
 パソコンに向うと首・肩が痛みます・・・(T_T)

 ai*aiさんのお父さんは大丈夫ですか?
 手術の予定はあるのかしら・・・?
Posted by ユキエ at 2010年05月31日 13:50
→うみままさん
 お久しぶりです♪
 はんこ、使って下さってるんですね~♪ありがとうございます!!

 オーダーの件ですが。
 イベント後(6/6以降)なら制作可能だと思いますので
 良かったらメールくださいね~(*^_^*)
Posted by ユキエ at 2010年05月31日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。