6/6パルティールさんのハンドメイドマーケットに参加します♪

2010年06月10日

もう少し待って~!


もう少し待って~!
キレイに抜けたので(笑)みました



先週末から色んな事があり過ぎて頭も体もついていけてません・・・・(泣)
ログインも三日ぶり?
UPしたい事も沢山あるのに




ようやく少し落ち着いたかな?と思ったら
長男が発熱タラ~
明日は病院行きかもぶーん







コメントも沢山ありがとうございます!!!

お返事が全然出来てなくてかなり溜まってしまいましたが
少しずつお返ししますのでもう少しお待ちくださいね~~~。
ゴメンナサイ(T_T)



Posted by ユキエ at 00:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ユキエさん
イベントお疲れ様! あんまり話せなかったけど、次回は隣り合わせしましょうね (^O^)お疲れ様会参加は厳しそうですが、皆様盛り上がってください、アップ楽しみにしてますm(_ _)m
Posted by ジュスハ at 2010年06月11日 05:50
→ジュスハさん♪
 お疲れ様でしたノシノシ
 最初の準備の時位しかお話しできなかったですね~(T_T)
 (それもジュスハさんの邪魔をしながらのユンタクwwwご迷惑おかけしました)

 明日お会い出来ないんですね~(+o+)残念。
 次回はぜひお隣で~♪♪楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ユキエユキエ at 2010年06月12日 00:39
ユキエさん~土曜日はありがとうございました(^O^) 楽しかったです♪♪

オーダーまでお願いしちゃって(^。^;) よろしくお願いしますねm(^O^)m

携帯登録ですが、なにせ代替機・・・・今悪戦苦闘中です(>。<)

もう少しお待ちくださいませ\(*^O^*)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年06月14日 09:15
→おはなさん
 こんにちは~♪土曜日は楽しかったですね!!
 こちらこそありがとうございました(^o^)丿

 そして昨日は思わぬところでお会いしちゃって(笑)ビックリでしたね~(^^ゞ

 携帯、使い慣れてないものだと大変ですよね(+o+)分かります~!
 早く修理が終わって戻ってくるとイイですね!!
  
Posted by ユキエユキエ at 2010年06月15日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。