6/6パルティールさんのハンドメイドマーケットに参加します♪

2010年06月20日

天使ちゃんはんこ

先日パルティールさんのイベントでご一緒したあいゆきさんから
はんこのオーダーをいただきました♪




天使ちゃんはんこ





天使ちゃんのはんこです♪
ビックリする位、下描きが早くできました(*^^)v
プリン♪としたおしり、ちゃんと表現できてるかな~?(笑)









天使ちゃんはんこ
二杯目。





パルティールさんのイベントのお疲れ様会にてお渡ししました♪
自宅から近かったので参加出来ました(*^_^*)
久々に外で飲みましたよビールジョッキ
沢山ゆんたくして楽しかった~ハート





あいゆきさんは素敵なビーズアクセサリーを作ってます♪
リングが凄く可愛かった~!!今度lottaさんにgetしに行こっとハート
あと、エンジェルカードリーディングもやってらっしゃるようですキラキラ 
ブログはこちら→ 



今回はオーダーありがとうございました~キラキラ 



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
明日です♪
明日です♪(2010-06-15 11:33)

ジャンクフード!!
ジャンクフード!!(2010-05-31 23:48)


この記事へのコメント
ユキエさ~ん、メール届きましたか?
お返事待ってます^^
Posted by peach。peach。 at 2010年06月22日 00:07
ユキエさん♪可愛いはんこを本当にありがとうございました♪
下書きを見せてもらったときからユキエさんにお願いして良かったと思いましたよ~。今でも見るたび嬉しくなります♪

これからも はんこを押すたびに、島ぞうりを履くたびにワクワクする作品たちを作ってくださいね~♪
ユキエさんの作品は皆を幸せな気持ちにしてくれると思いますよ♪

また皆でワイワイしに行きましょ~ね。
私の紹介までしてくれて本当にありがとうございますね♪
Posted by あいゆきあいゆき at 2010年06月23日 13:09
→peach。さん
 電話させちゃってごめんね~~~~(号泣)
 ほんと・・・申し訳無いっす(*_*;
Posted by ユキエ at 2010年06月26日 16:49
→あいゆきさん
 こちらこそありがとうございました~ノシノシ
 オーダーよりも少し大きめになってしまったような気がするのですが・・・
 大丈夫でしたか??
 
 先日はホントに楽しかったです♪
 二件目ではすぐ帰っちゃってスイマセン(笑)
 二日酔いするかな~って心配したんですが、翌日はスッキリ♪でした(*^_^*)
 また飲み会あったら誘ってくださいね~ノシノシ
Posted by ユキエ at 2010年06月26日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。