6/6パルティールさんのハンドメイドマーケットに参加します♪

2010年06月01日

ワークショップのお知らせ!

もうすでにチラホラと情報が流れてますが。




実は・・・・・・



peach。さん宅で消しゴムはんこのワークショップをすることになりました(^^ゞ


だいぶ前から声を掛けてもらってたんですが
決心がなかなかつかず(笑)


先日peach。さんが再度声をかけてくれて実現となりました♪
peach。さ~ん!ありがとうございますハート




********************************




消しゴムはんこのワークショップです。



◎ 日時  6月16日(水)AM10:00~PM12:00

        6月29日(火)AM10:00~PM12:00

どちらか都合のいい日を選んでくださいね。

◎ 場所 peach。家 読谷村古堅925-4 
(イオンタウン読谷店近く。)


◎ 参加料 ¥1500(消しゴムはんこキット、飲み物、お菓子付)




カッターや鉛筆など、必要なものはこちらで全て準備しますので手ぶらで来ても大丈夫です♪
(もし彫ってみたい図案がありましたら持参してきてくださいね。)


今回のワークショップはカッターを使うため
お子様連れはご遠慮ください。





消しゴムはんこの基本の彫り方を教えますので
初心者向けのワークショップです。


ホリホリしてみたいと思ってたけどまだ未経験という方
以前挑戦してみたけど上手くいかなかったタラ~という方
消しゴムはんこって何?って方も大歓迎です(笑)




まだどんなの作るかは決めてないけど

ワークショップのお知らせ!


ワークショップのお知らせ!

こんな感じの作ろうかな~。



お申込みについては私のブログかpeach。さんのブログのオーナーメールからお問い合わせくださいね。



よろしくお願いします♪



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
天使ちゃんはんこ
天使ちゃんはんこ(2010-06-20 23:52)

明日です♪
明日です♪(2010-06-15 11:33)

ジャンクフード!!
ジャンクフード!!(2010-05-31 23:48)


この記事へのコメント
ガンバレ~~~~~~!
やってみるべしσ´∀`)σΥΟ!!
Posted by 池屋@ at 2010年06月01日 21:37
→池屋@さん
 なちゅらまむ。さんでのホリホリ会、お疲れ様でした~!

 先日はtentoさんで色々とアドバイスをもらえて良かったです~♪
 参考になりました!!ありがとうございました(*^^)v
 
 島ぞうり講習会の講師は2度やったことあるんですが
 消しゴムはんこは初めてなのでドキドキです(^^ゞ
 人見知りの私ですが頑張りま~すノシ
Posted by ユキエユキエ at 2010年06月01日 22:17
ユキエさん、さっそくのUPありがとうございます。
私のところでも募集かけますね~^^
よろしくお願いします!
Posted by peach。peach。 at 2010年06月02日 02:16
こんにちは~^^
ユキエさんすごいです♪
わたしも文字の彫り方なんか習いたいな^^
(いつもきれいにほりほりされているので尊敬^^)
池屋さんやユキエさんをはじめ沖縄に住んでいるけしごむハンカーの方々も
みなさん活躍されててすごいなぁ・・・と感心しっぱなし^^;のあちゃこです。
きっと楽しいワークショップになるんだろうな♪

↑島ぞうりの講習会なんかもいいかも~!!
わたしは島ぞうりほりほりできませんが
周りでやってみたい!というヒト結構いますよ~^^
Posted by あちゃこ at 2010年06月02日 14:23
横レスごめんあそばせ~~~!

あちゃこさん初めまして!
あちゃこさんのコメに私の名前があるのでびっくりしました。
もちろん、私もあちゃんこさんを存じてますよ~~~~!
一度だけ、ROROさんではんこ拝見したことがあります~~~!
とっても小さくてびっくりしました。

一度、沖縄の消しゴムハンカー同士みんなで会ってみたいですね~~!


そうそう。私も今回、何でユキエさん島ぞうりにしなかったのかな?って
思ってました。絶対、やりたい人口は多いはずだし。。。。
っていうか私も参加したいし。(@´ω`):;*.':;ブッ
Posted by 池屋@ at 2010年06月02日 15:39
→peach。さん
 
 今回はよろしくお願いしま~すノシノシ
 何人来てくれるか分かんないけど・・・(^^ゞ(正直超不安www)
 頑張ります~。 
Posted by ユキエ at 2010年06月04日 08:35
→あちゃこさん
 イヤイヤイヤ!!!!!!!!!
 私の方が習いたいくらいですよ(滝汗)
 
 最近消しゴムはんこのワークショップ結構見かけますね。
 あちゃこさん、お仕事もされてるから忙しいと思うけど(^^ゞ
 あちゃこさんがワークショップやったらきっと希望者殺到しますよ~~!!
 その時は私も偽名&変装で潜り込んで受講しますので(笑)

 peach。さんからは「島ぞうりでもイイですよ~」って言われたんですが・・・。
 最近たまにしかぞうり彫ってないので教える自信ないッス(^^ゞ
Posted by ユキエ at 2010年06月04日 08:47
→池屋@さん
 ・・・・やっぱ島ぞうりの方が良かったですかねぇ・・・(*_*;
 ここ一年位でti-daブログにも島ぞうりホリホリしてる人が沢山出てきてるし
 私、最近島ぞうり彫ってないし・・・・
 どちらにしようか迷ったんですが(^^ゞ

 来月あたり島ぞうり彫りのワークショップしましょうか?
 (って、そんな軽はずみな発言をwwww)

 
 >一度、沖縄の消しゴムハンカー同士みんなで会ってみたいですね~~!

 イイですね~~♪♪話盛り上がりそう^m^
 会うのは無理でも一つのテーマを決めて
 それぞれそのテーマに沿ったはんこを彫ってみるとか♪楽しそうじゃないですか?
 (消楽会みたいにww)
 はんこを通じて皆仲良くなれたらイイですね!!

 あちゃこさんとっても素敵な方ですよ~♪
 作品の印象通り、ホンワカしてて優しい方です(*^_^*)
Posted by ユキエ at 2010年06月04日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。