6/6パルティールさんのハンドメイドマーケットに参加します♪

2010年05月27日

シマシマはんこ

シマシマのはんこを作ってみました。




シマシマはんこ



シンプルすぎる~(笑)





でも、コレ結構良いんですGOODキラキラ 







シマシマはんこ





シンプルなボーダーが・・・・






シマシマはんこ




チェックに早変わり~ハート







シマシマはんこ


色を変えてイカリのはんこを捺したら今年流行りのマリンになりましたキラキラ 



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
天使ちゃんはんこ
天使ちゃんはんこ(2010-06-20 23:52)

明日です♪
明日です♪(2010-06-15 11:33)

ジャンクフード!!
ジャンクフード!!(2010-05-31 23:48)


この記事へのコメント
おもしろぉいと思ったらすごぉいになりましたよぉ
アイデアに感心です
マリンはバックとかワンポイントにいいかもしれないですよ
Posted by ai*ai at 2010年05月27日 12:27
ほんとだー^^
いろいろ使えるしましまハンコだね^^
ナイスアイデア♪
チェックの上にワンポイントハンコ押してもかわいくなりそうだね^^
マリンもかわいいぞー^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年05月27日 20:19
すご^い!^0^
グーグーグー
こんなにも楽しく使えるなんて
イカリはんこもいい

楽しいね~~~
Posted by Little By Little at 2010年05月27日 22:15
すごいすごい!!!
おうちのはんこもだけどこれもアイディア次第でとってもかわいい♪
すごいなぁ。
Posted by cocomerococomero at 2010年05月28日 15:42
→Raccoonさん
 なかなか使えるヤツでしょ~?(笑)
 簡単なのでお安く出す予定です(*^^)v
 
 薄いインクで捺して手書きで一言書き込んでも可愛いと思います♪
 
 
Posted by ユキエユキエ at 2010年05月29日 23:48
→Little By Littleさん 
 コメントありがとうございま~す(*^_^*)

 シンプルなはんこ程
 重ねて捺してみたり向きを変えて捺してみたり・・・
 結構使えるかもしれません。

 イカリはんこはコレに捺すため急遽作ってみました(^^ゞ
Posted by ユキエユキエ at 2010年05月29日 23:55
→cocomeroさん
 ありがとうございま~す(^^ゞ
 たしかcocomeroさんも消しゴムはんこ作ってたって言ってませんでしたっけ?
 cocomeroさん、すっごく器用だから上手そう~♪♪

 おうちのはんこは自分で言うのもなんだけど
 結構お気に入りになりました~^m^
Posted by ユキエユキエ at 2010年05月29日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。