6/6パルティールさんのハンドメイドマーケットに参加します♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月18日

ちょっとずつホリホリ(*^_^*)




クリックしてくださいね~。かなり大きく出てきますよ(笑)




ハンドメイドマーケットinPARTIR(パルティール)
6月6日(日)
AM11:00~PM5:00

artistsalon PERTIR(パルティール)
沖縄市比屋根2-4-12





3月にも参加したパルティールさんのハンドメイドマーケットに参加します♪





今回は消しゴムはんこと島ぞうりを持っていくつもりです(*^_^*)





時間もたっぷり♪駐車場もたっぷり♪のイベントですので
急がずゆっくり来ても大丈夫ですよ(*^^)v


是非遊びに来てくださいね♪






******************************












ワンポイントに♪3cm×1.5cm。
  


Posted by ユキエ at 21:41Comments(0)消しゴムはんこ

2010年05月17日

オッケイはんこ







何かつまんでるようにも見える??(笑)



OKマークのはんこです(*^_^*)



旦那の職場の方からのオーダーでしたが
シンプルでいいなと思ったので
納品用にもホリホリしましたハート




tentoさんに納品しま~すノシ
  


Posted by ユキエ at 11:19Comments(4)消しゴムはんこ

2010年05月17日

ブルテリアはんこ♪

オーダーの島ぞうり赤しまぞうりができた~キラキラ 
ブログUPは今度します♪


なかなかイイ感じに仕上がって満足です!!





次はオーダーはんこに取り掛かりますノシ






*********************************








島ぞうりの合間にはんこもちょっとずつですがホリホリしています(*^^)v









ブルテリアのはんこを彫ってみましたハート
珍しくリアルな動物はんこです!



色んな用途で使えるように
あえて文字無しで作りました。




リアルな動物もなかなかいいなぁ~(*^_^*)と思ったのですが、どうでしょう?
イベント用にもつくろうかな?



とりあえず一個だけですが
tentoさんに納品予定ですのでよろしくです~ノシ
  


Posted by ユキエ at 01:40Comments(4)消しゴムはんこ

2010年05月16日

littleseedさんでランチ♪

vieスマイル、行きたかったけどやっぱ無理だった~~(T_T)



天気も悪かったので
家でオーダーの島ぞうりをホリホリしていました(*^_^*)


出来上がったらUPしま~す赤しまぞうり






**************************

















金曜日は息子とLittleseedさんに行ってきました♪
珍しく二人でランチです(*^_^*)


本日の日替わりとシフォンケーキを注文しましたショートケーキ




画像がないのが残念ですが
日替わりランチが¥700って安い~~~~~キラキラ 
ケーキも付けて¥1050ですからね!!!


安いだけじゃなくって味も大満足デシタ♪
お漬物まで美味しいんですけど~www




ブルーベリーのシフォンケーキがこれまた絶品ハート
ウチの息子が美味しい!美味しい!と連呼してましたよwww




お会計の時にLittleさんとちょっとユンタクして
お土産に↑のかわいいサブレをいただいてしまいました(*^_^*)アリガト~
画像お借りしました♪





また今度、お友達誘って行こ~っと♪♪
  


Posted by ユキエ at 00:43Comments(2)

2010年05月14日

ミニバンビ(みました)

またまたai*aiさんからオーダー頂きました♪♪
ホントいつもありがとうございます~ノシノシ




バンビのみましたはんこをもっと小さく!というオーダーでした(*^_^*)








以前イニシャルはんこに使ってた持ち手を使いました♪
コレ、久々に使ったけどやっぱ可愛いです(*^_^*)






大きさを比較するとこんな感じ~。
大きい方は3cm角、小さい方は2cm弱ですよ。



この大きさのみましたも結構いいなぁ~♪
量産してみようかなwww
  


Posted by ユキエ at 15:24Comments(2)消しゴムはんこ

2010年05月13日

男の子のはんこ

男の子のみましたはんこを作りました~。











以前落書きしていたものの中から選んでホリホリしてみましたよ♪






↑コレとセットっぽくなったwww
また女の子もホリホリしようかな~。







ここ数日何だかやる気がムクムク。いい事だ~キラキラ 

このやる気モードが一年中キープできたらいいんだけど・・・・(^^ゞ


私の場合せいぜい1週間ですタラ~



今日はオーダーのはんこと島ぞうりを頑張ります~~~。
  


Posted by ユキエ at 12:00Comments(2)消しゴムはんこ

2010年05月12日

たまにはこんなのも~(^^ゞ

オーダーは受けられないのですが・・・・
知り合いの方にはキャラクターもののはんこをホリホリする事があります。
お友達にプレゼントとか~♪





意外とはんこ彫りの修行になって楽しいです(*^_^*)





せっかくなので最近のものだけでも公開~。


個人的なものだから大丈夫だと思うけど
念のために追記の方で。・・・小心者www
  続きを読む


Posted by ユキエ at 13:20Comments(8)消しゴムはんこ

2010年05月11日

イベントのお知らせ♪♪

今日3回目の更新です!珍しい!!



来月、手作り市に参加することが決まりました~♪♪








クリックしてくださいね~。かなり大きく出てきますよ(笑)




3月にも参加したパルティールさんのハンドメイドマーケットに参加します♪






時間もたっぷり♪駐車場もたっぷり♪のイベントですので
急がずゆっくり来ても大丈夫ですよ(*^^)v・・・多分。









今回は消しゴムはんこの他に島ぞうりも持っていこうかな~と思ってます赤しまぞうり



・・・・・・・・・ってまだ一足も彫ってないですけどね汗





気付けばイベントまで1カ月切ってしまいました。
これから頑張らなくちゃ~~~~~~!!!
  


Posted by ユキエ at 23:42Comments(4)手作り市

2010年05月11日

オーダーはんこ2

今日2回目の更新です。




オーダーはんこが結構溜まってるので紹介したいんですが・・・
なかなかできません(^^ゞグータラでスイマセン・・・・







「micanのありんくりんhandmade」のmican*さんからオーダーをいただきました。













かなりお待たせしてしまったのでこれはオマケでタラ~


実の中の部分を抜かなかったのでグレープフルーツみたいかも・・・・(*_*;
mican*さんスイマセン。
ご希望があれば直しますので~。



オーダーありがとうございました~ノシ
  


Posted by ユキエ at 23:17Comments(2)消しゴムはんこ

2010年05月11日

今度こそオーダーはんこ

前回の記事のタイトルが
何故か「オーダーはんこ」でした。



納品の話題のみなのになぜ???




自分でも分かりません(笑)
慌てて直しました~(^^ゞ






で、今度こそオーダーはんこの話題。






かなり前になってしまいましたが
沖縄市のホワイト急便山里店内にあるレンタルBOX「Tomorrow」さんから
お店のはんこのオーダーをいただきました♪









先日作ったガーベラのはんこと







お店のはんこを作りました♪




お店はんこの柄は
ちょっと前にはんこ作家さんの間で話題になっていた
「亡き王女のための研究室」の図案の一部をお借りしました♪
こちら、商用OKなんですよ~OK





Tomorrow さん、ありがとうございました~ノシノシ







沖縄市山内付近は最近雑貨屋さん多いですね~!!
今度tentoさん行くときに雑貨屋さんめぐりしてみよっと♪♪
  


Posted by ユキエ at 15:48Comments(0)消しゴムはんこ

2010年05月09日

納品しました♪

昨日、tentoさんに消しゴムはんことモチーフを納品しました♪




消しゴムはんこは久々にミニサイズのみましたはんこを作りました(*^_^*)


画像撮り忘れたので以前撮ったヤツwww



幼稚園の連絡帳のサイン欄にちょうどいいサイズだと思いますよ♪





あとはいつものミマシタはんこと

「よくできました」はんこを持っていってます♪










モチーフは気分転換にアミアミしているものなので
ちょっとだけの納品ですが
いつも通りお手頃価格です~(*^^)v
BOXの奥の方にありますので覘いてみてくださいね♪♪
  


Posted by ユキエ at 12:00Comments(4)消しゴムはんこ

2010年05月04日

カラオケ。

もう全然行かなくなってしまいました(T_T)






独身の頃は週1のペースで行ってたのにな~。
それも普通に4・5時間は歌ってましたよ(笑)






二人目妊娠中に肺炎にかかってしまい
数か月咳が続いたのがキッカケで喉が弱くなっちゃいましたが・・・汗







久々に行きたいなぁ・・・・・。

誰か一緒に行きませんか~??(笑) 
  


Posted by ユキエ at 21:08Comments(4)日々の事

2010年05月02日

GW突入という事で。

家族でキャンプに行ってきました。




場所は自宅から車で5分のオートキャンプ場です(笑)




実は一枚も写真を撮ってません。
ただ単に忘れました・・・ダメじゃ~んタラ~




初めてのキャンプだったので準備やら何やら結構大変で汗
バタバタしていてブログ更新もままならず(言い訳)
すっごく疲れたんですけど
初めてにしては成功でしたよ。ヨカッタヨカッタ。








キャンプには関係ない画像w



先日の糸満でのイベント「13+」に作品のみですが参加させていただきました♪
柚月屋のはんこを手に取ってくださった皆様ありがとうございました~(*^_^*)
そしていつも声をかけてくれるmonmi姐さ~~~んノシノシ
本当にありがとうございます♪♪
今度お会いする時は何か手土産でも持っていきますね(^^ゞ




画のビンはmonmiさんから貰ったもの♪
*is*さんのラベンダー付きキラキラ ステキ~

お隣りはM.mamのmayさんのサシェですハート




5月はまだ分からないんですが
6月参加のイベントは既に決まっているので
今度お知らせしますね~♪♪
  


Posted by ユキエ at 00:02Comments(0)消しゴムはんこ

2010年04月25日

くちこみ市 お礼(*^_^*)

無事くちこみ市終了しました♪♪




微妙な天気の中、沢山の方に来ていただけて本当にうれしかったです!


みなさんの祈りのお陰か?

かなりギリギリのところで天気も持ちこたえてくれました♪
最後の辺りは少し雨が降ってましたが・・・・






さてさて、私の方はというと・・・・・








いつもの半分の数しかはんこを出せませんでした(T_T)
寂しいテーブルが後半あたりはさらに寂しい事になってました。

でも売上はいつもとそんなに変わりませんでしたwww



それもこれも全て皆さまのお陰です~~♪♪




ありがとうございました~~~~ハート




それにしても今回のイベント会場だったN様のお宅おうち

まさに豪邸でしたキラキラ 

ビンボー人の私はトイレの蓋が自動で開いただけでテンションUPアップ(笑)





好評だったので第二回もあるとかないとか。






その時も参加できたら良いな~♪

主催のmayさん、裏の主催者N様、
くちこみ市の出店者の皆さま
来て下さった全ての方々に感謝です~~~ノシ
ありがとうございました♪
  


Posted by ユキエ at 02:19Comments(9)消しゴムはんこ

2010年04月22日

明日です!くちこみ市♪

家庭訪問も無事終わり。




とうとう明日はくちこみ市です~!!


多少の雨なら開催するようなので
是非来てくださいね~ノシノシ
お待ちしています(*^_^*)






とノンキに行ってますが。
・・・・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・・





全然はんこが足りません(号泣)


今から彫れるだけ彫るけど。
かなーり寂しいスペースになるかも知れません・・・・・・(>_<)ヤバイ








今回はミマシタはんこがメインになりそうです。
場所が学校の隣りなので多めに作りましたよ~(*^_^*)
ヨロシクです~ノシ






明日、晴れますように・・・・・・晴れ








そういえば。

一昨日、choco*さんから持ち手に使える木材の切れ端を貰いました♪♪
choco*さ~~~~~ん!ありがとぉぉぉハート



ちょっと大きめの花のはんこを彫って
持ち手をつけました(*^_^*)



なかなかいい感じにできましたので
イベントに持っていきます~ノシ
  


Posted by ユキエ at 23:08Comments(6)手作り市

2010年04月17日

tentoさんに行ってきました~♪

今日はtentoさんに行ってきました♪
実は一昨日も行ったんですけど(^^ゞ





今日はmonmiさんと待ち合わせしてはんこを預けてきました♪♪



なんとなんと!
来週24日のイベント「13+」に私の消しゴムはんこも少し置いてもらいますよ~!!




毎回声をかけてくださるmonmi様・・・・・・・・キラキラ 
いつもありがとうございます♪♪
糸満には足を向けて寝られません~!





今回は見ましたはんこ多めでお渡ししました(*^_^*)





お子様の連絡帳やがんばりノートにポチッとどうですか~?






tentoさんではchoco*さんにも会えたし♪
お客さんも沢山(ホントにスゴイ密度だった~~~汗)で大盛況でした!!!

やっぱtentoスゲェ~wwww




tentoさんにも少しですが納品しています♪
(こちらもみましたはんこ多めです)

よろしくお願いしま~すノシノシ
  


Posted by ユキエ at 23:35Comments(0)消しゴムはんこ

2010年04月16日

にわとり親子のはんこ♪

先日告知した「くちこみ市」ですが
時間の変更があります~。


誤:AM10:00~PM1:30

正:AM10:00~PM1:00



お間違えのないように早目に来てくださいね~ノシ
お待ちしています(*^_^*)







***************************








ポテっとしたにわとり親子のみましたはんこですキラキラ 


娘のがんばりノートに使ってみましたが
コレ、結構オススメ~(笑)
自分で言うか・・・・





持ち手も丸いので見た目も可愛いです♪



文字無しのはんこも作りましたよ(*^^)v


tentoさんに納品済みですのでcheckしてみてくださいね~ノシ
  


Posted by ユキエ at 22:55Comments(2)消しゴムはんこ

2010年04月13日

納品したはんこ その⑥♪


またまた体調を崩しましたタラ~
今回は旦那から移ったみたいです。
鼻水が止まらくて頭がボーッとしますタラ~









うさぎの着ぐるみはんこです♪
分かりづらいけど両手を空に広げているイメージで。(あくまでイメージかww)
吹き出しをつけたので一言書けますよ。


見ましたはんこ代わりにもOKだと思いま~す(*^_^*)
  


Posted by ユキエ at 12:41Comments(0)消しゴムはんこ

2010年04月11日

納品したはんこ その④&⑤


6cm×3cm


うさぎチャンのみましたはんこです♪


何だかお尻のラインがセクスィ~だなぁwwwww




あと一つ。その⑤

サイズは3cm角、バラの香りのほるナビ使用♪



シンプルなハイビスカスのはんこ赤ハイビスカス

ランダムに沢山捺しても可愛いと思いますよ~♪
こちらはシンプルなのでお値段も優しいです(笑)
  


Posted by ユキエ at 02:15Comments(4)消しゴムはんこ

2010年04月10日

イベント参加のお知らせ~。

↑にもチラリと載せているんですが。
お天気市でスタッフでご一緒させていただいたM.mamのmayさんのお誘いで
イベントに参加する事になりました♪



私、どんなイベントがいつ行われるかって全く分かってないので
(だから申し込み時期も分からなくて~ww那覇方面のイベントにも参加してみたいんだけどなぁ・・・)
こうやって誘っていただけると本当にありがたいデス!!(笑) 
mayさん、ありがとうございますノシ






『くちこみ市』
※4月23日(金) AM10時半~PM1時半
※沖縄市立諸見小学校正門前美容室となりの家(詳しい場所の確認はオーナーメールにて問い合わせ下さい)
※駐車スペースは10台程ありますが、乗り合わせで来ていただければ助かります。
※マイバック持参のご協力よろしくお願いします。


出店者さんの紹介です。
sayuさん
ジュスハさん
Lapisさん
Raccoonさん
choco*さん
hareharuさん
petit happyさん
USED SHOPじぁんぷさん
Ruiさん
ぴゅあさん
M.mamさん
柚月屋



開催場所になるNさんと 同じ敷地内に住む義両親の都合で
ネットやフライヤーに住所を載せる事が出来ませんので
(そう。だから「くちこみ市」なんですwww)
詳しい場所を確認したい方はオーナーメールからお問い合わせください。とのことです(*^_^*)



このイベントは参加者だけでなく、お客様の協力も必要になります!

「口コミに参加してみよう」って思った方!
ぜひオーナーメールにて場所を確認して それをどんどん広げていって下さいね~!
どれだけのお客様が来て下さるか?
ドキドキしますね(笑)楽しみだ~♪



はんこ作りも頑張んなきゃ(*^_^*)




皆さま。よろしくお願いしますノシ
  


Posted by ユキエ at 00:27Comments(7)手作り市